ららぽーと立川立飛の店頭でかわいい男性アイドルグループのステージを見ました

今日は多摩モノレールの立飛にあるららぽーと立川立飛に買い物に行きました。
天気恵まれて多摩モノレールの車窓から富士山、秩父連山がよく見えました。

立飛に着きららぽーと店内に行く途中山みたいな遊具があり、子供が元気に遊んでいました。
店頭入口前は広場になっていてステージがあります。
今日は若いアイドルの男の子グループのイベントがあるようでした。
私は知らないグループなのですが、若い女の子がたくさん席を陣取っているのが見えました。

今日の買い物の目的は、セリアという100円均一の店で生活雑貨をいくつか購入する予定でした。
セリアは100円でもかわいくていいデザインの雑貨が多くお気に入りの店です。

店内は休日で天気も良いためか多くの家族連れで賑わっていました。
セリアに行く途中、店名は忘れたのですが多肉植物を素敵なディスプレイで飾っているお店あり
つい見入ってしまいました。最近多肉植物に興味があるので部屋に飾るための参考にしたいですね。

セリアでは色々欲しいものがあって悩んでしまうのですが、今日は家の多肉植物の寄せ植えを作るために
味のある陶器の容器、小ぶりのタッパー、料理用パッドの中サイズを購入しました。
まだ色々欲しいものはあったのですが予算の都合上また次回にしました。

帰りに店頭を見ると、ちょうどステージで若い男の子のグループがダンスしながら歌っていました。
時間があったので後ろから少し見ていくことにしました。
近くで売っていたCDを見るとSUPER☆DRAGONという名前のグループだそうです。
まだ小学生くらいのかわいらしい男の子もいましたね。
歌は正直上手いとはいえず何か怒鳴ってるようにしか聞こえませんでしたが、ダンスはぴょんぴょんとよく動いていました。
若い女性が舞台近くで何かライト付きの棒を振って歓声を上げていました。
若い人にはこんなのが受けるのでしょう。若さっていいなあとちょっと思いましたね。

 

ららぽーと立川立飛